tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9039bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
古代の見た目の人は、…
10/19 09:49
アルコールには、大脳…
10/08 09:23
一、キウィパック
10/07 10:20
1、美白の編
10/05 10:40
Gordon&
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は責任を天職との人

科学技術は発展して、現代人が読む電子読み物で、飛行機に乗るのはボーイング,カルティエ時計。作家、前よりよくないとき,グッチバッグ修理。あなたの見ることができる本、他人も見ることができる。あなたの自然風景名所を見学できる外国人かもしれない、早く行ってもっと。昔の詩人、小さなロバに乗って、歩いても歩いて、四蹄は1首の千古唱踏み出す。現代のあなたは「月面ロケットも、干をつまんで火山灰闌珊帰り。自信のないかもしれないが、私は基本的に書かない旅行記、書かない歴史、書かない私の時代以外の物語。
私はもっと私にタッチする成長の土壌で、目は危機だらけの世界。創作の長編小説は、作家の栄光と夢を書いてないの短編小説のマスターの意味)。数年前、私は決定を一生第1長篇小説のとき、具体的に書いてどんな内容で、一時的に考えが定まらない。長年の準備が数件の材料は、書けるの長編小説の。それらのようないくつかの元宵胚芽、小さくてとてもぐしょぐしょに立って私の白玉粉かごの中で、僕を呼ぶ、期待してくれているそれらを均一に揺れる。
彼らはより豊かに小包の米粉、ゆっくりと膨らみ、ふくよかになってきて、が白いふわふわで、だんだん近製品。確かに一部の決定ではない。書きたいこの、そのまた誘惑。これを、と思うのは忍びない。それから私は断固として自分に言ったからには、私にとっては、どれも自分仏、考えて更に広大な人はもっと切実に何かが必要。私は責任を天職との人。というが、麻薬の痛恨と生命の哲学に関する考え、浮き彫りとなっ。私は長年の経験したことがある医者、病人と手を携えて死と闘争をして、我慢できないいかなる少しは命の軽視とペテン。
私は海抜5000メートルの藏北高原の兵士の十数年の生涯を、私の命は短いほど貴重なと痛感し、誓う永遠の防衛の一方のあいだはこの大切。何度も何度も吸う人戒の女の子は私に、彼女は好奇心のために加えて無知、やっと染まる薬物中毒の。私は、紙にはよく宣伝か、あなたはどうして聞き捨て?彼女が言うには、私たちは新聞を見ない。見ても信じない。もし君が書いて1部のとても美しい小説を、より多くの人を早く読んで、たぶん救命。
私は信じない文学そんなに大きい効力が、まるで私が医者の時、信じない医学に打ち勝つことができるのが死亡。しかし生命そのものが、承知ならないの悲壮の過程。私は私の手の中の筆、命と対話。全体の「赤い処方」の文章は、北京を離れて、私の母は家を完成した。友達に聞いて、あなたの書く本の頃は、とても苦痛と重いです。私は。私が支度に書く状態になった場合、基本気平ガスと。私は知っていてどこまで行き、どこに迂回して、何を胸にがって、ほぼ数。
長編小説はマラソン、もし作りながら工事、頓挫無秩序、完成することができない全体設計の,グッチバッグ代金引換。毎日の朝に起きて、少し運動後から、働いて、のように早く拾糞の農民。母は私の作ったご飯を食べないで、私は、彼女も食べない。そんな監督のもとで、私は時間通りに食べる度盆光碗の純は、幼稚園の子供。約3ヶ月後の初稿が完成した。私はそれを飼ってパソコンに行かないとも思わない。また約3ヶ月後に、最初の跡がだんだん薄く、原稿を呼び出す。

Related articles:
日記 | 投稿者 9039bag77 10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)