tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9039bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
古代の見た目の人は、…
10/19 09:49
アルコールには、大脳…
10/08 09:23
一、キウィパック
10/07 10:20
1、美白の編
10/05 10:40
Gordon&
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







海から知っている

親愛なる 妻:昨日あなたと通話した後に、私の心は長い時間が落ち着かない。愛のために、私のために、あなたが払ったものが多すぎて----とずっと思って:愛情は1種の豊富な。一種のから別の世界の豊富で、1種の陰と陽のとけ合う。愛、それによって一人が4匹の目に世界を観察し、自然の4匹の耳を聴いて、4匹の腕に人生をとらえて。愛、それによって一人二人の知恵を持って、二人の感情は、二人の経験、その重畳簡単に「1+1=2」ではなく、「双剣の壁に相当、天人合一のような幾何級数の成長には、2つの平凡の人が完全で偉大なる愛のために、共同それは気まぐれな人生を過ごす。
愛のために生命の空で広い豊か;命の虹が愛のために絢爛多彩で、生命のボートでスムーズに愛のためか。私:愛情は豊かなもの。まさに海洋、それも収容河川、断らない渓流;それは包容清水も、包容土砂、さらに汚れ。海から知っている:世界で完璧なものがない、少しずつ土砂根本の透明于大海損。海はそれを含むの広い収容土砂の河川、江川もそのため透明になり。恋愛も同じように、相手を愛しては相手を収容して、長所と短所を含め、過去と未来。
愛情はただ相手を増やしてすばらしい要因、透明な要素ということによって、相手のいい面の強化、悪い面を弱体化。このように、愛の双方はやっと更にすばらしくならせて、より透明。私:愛情はあふれ魔力のもの。一人でどんなに成功して、どれだけの友達、もし彼は愛情がなくて、美人の知己に彼は永遠に楽しくて、彼の心に悲しみ、満孤独で、たとえ彼は豪華な宮殿、彼にとってはもただ1つのない怒りの墓にすぎない。逆に、一人でもお金もないし、友達がない限り、彼は愛情、紅顔あって知に、彼は幸せな人、楽しい人、たとえ彼は小屋の扉を閉じて、も一つの生気に満ちた世界。
だから分かったある君主を放棄して江山美人、わかりました「一騎当千絶塵妃笑、無人のお知らせはライチ」の境地、分かった人も天下を敵と愛情をいとわないで、彼らは真実の人、本性の人よ!May以上、私はあなたを選んだ、と私はあなたを愛して、私はあなたを愛してあなたの全てを含め、あなたの精神と肉体を含め、あなたの喜びと悲しみを含め、あなたの過去と未来も含め、あなたの家族や友達の。これら、すべてはあなたの生命の中の一部は、一つ分裂性有機全体を、私は区別がつかない、私も区別する理由がない、私はあなたを愛して、私も彼らを愛して。
あなたの精神と肉体は私の精神と肉体、あなたの喜びと悲しみは私の喜びと悲しみ、あなたの過去と未来は私の過去と未来、あなたの家族と友達は私の家族や友達の。MAY以上、私があなたを好きになって、一生あなたの一人だけを愛し。外部はない誘惑とは、私の感情豊富ではないし、も私は特に強い意誌。私は愛あなたのためではなく、私の目はあなたの姿が、私の鼻はあなたの香り、私の耳には君の声、別の珍しい草花私が難聴失明失敏。
私は彼らが、私は聞こえない彼らが、私は聞いてない彼らは、通常の私を無視するように、金銭、地位や名声のように。「ここに水を困らせ、取り除く巫山は雲」。あなたとの愛を経験して、私は神に感謝して、生活に対して私はとても満足して、私はすでにはまた何を求めることができることを望んで、ただ長くてあなたの手を引っ張って、一緒にゆっくり老いる,ヴィトン キーホルダー。MAY決めた以上、私の一生の1世あなたと渡、幸せになって楽しい。あなたは幸せだから私があなたの楽しみの幸せで、だから私の楽しみ、私たちが幸せで楽しいです,ルイヴィトン ネクタイ 製造番号
私はあなたに体を大切に、生命を尊重して。いつどんな環境でもないと言う生死が、人生は一度だけ、生命、財産、楽しいさらに美徳も意味を失って、逆に、生命が存在すれば、人の世のすべてを変えることもでき、善悪美醜を含む、尊厳、正義と。だから私は利己的な考え方:いかなる情況の下で、あなたは先に私で行く。私はあなたを求めて私より長く生きて、私が死ぬ時あなたをそばに私を配慮して、私はやっと後悔に世を去って、あなたはきっと私に承諾して、あなたは私より8歳小さい。
MAYその述べにくい、私私はあなたの気持ち、あなたの愛に対して。私だけ知っていて、あなたはそのために変わってきたのか、そのために何を投入した今、家全体が投入が入ってきた,ルイヴィトン ネクタイ 修理。私は知っていて自分の責任で、私とあなたは失望して、先生の期待に背かない、あなたは私が強く感じている。私ははっきり知っている君のいない時私はどんな様子で、1種のどんな状態の生活を、今、私はまたどんな様子で、またどんな状態----MAY 生活、私はあなたを愛して!POKEN2001年8月3日注:あなたの手紙を受け取る時もう帰りの切符を買って。

Related articles:
日記 | 投稿者 9039bag77 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: